294422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛し愛されて生きるのさ。

愛し愛されて生きるのさ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきひこ827

あきひこ827

フリーページ

2005.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとうございます。
年が明けることがそんなにめでたいのかという根源的な疑問を抱えつつも気がついたら2005年、ミレニアムも遠くになりにけり。
またまた日記をかなりサボっておりました。

なんというか朝起きて会社に行ってそこそこに仕事して帰ってメシ食ってクソして寝るというルーチンな生活ではメリハリがなく、とりたてて日記に書くような出来事も起こらないわけで。

みなさん、年末はいかがお過ごしになられましたか?

私はひたすら家で廃人のように呆けていたり、たまに外に出て痴呆老人のように徘徊したりと非常に充実していた。
テレビも再放送とか総集編ばかりで目新しくなくてとっても楽しいし、大晦日は大雪が降って買い物にも行けずコイケヤスコーンとウーロン茶のみで過ごしたりと年末を満喫した。

また今年も紅白をがっつり観た。
しかし突っ込みどころが多いような少ないような微妙な印象。
去年はこの日記で1曲1曲感想を書いてみたりしたのだが、今年は思い出そうとしてもnobody knowsの空回りっぷりと和製レビューマツケンサンバと森光子の磐石っぷりしか思い出せない。
どうも思考回路が新宿コマ劇ババアに近くなっているかも。

どんどん若さが枯渇していくことに焦りを覚えつつも「かったるい」「めんどくさい」といったネガティブワードが口を吐いてしまう現状。
ウィンタースポーツでも始めてやろうか。

いやホントに今年こそ仕事もプライベートも充実させて島耕作みたいになりたいっすよ。

そんなこんなで私のことはさておき、皆様にとって2005年が良い年になりますようにと偽善者っぽく締めてみる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.02 01:01:34
コメント(3) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

コメント新着

大嶋昌治@ 彼らは世々限りなく王として治める (つづき4) しかし、私達クリスチャン…
大嶋昌治@ 防腐剤として生きませんか (つづき3) 社長は日本を保守したいの…
大嶋昌治@ 舐められてませんか (つづき2) 本題に入る前に、先ほどの…
大嶋昌治@ 小泉進次郎さんは聡明で優しい方であり、イエス様が死なれるほどに愛している方 (つづき1) 私は、室伏さんとモーガンさ…
大嶋昌治@ 誹謗中傷やめてください! あきひこ827さんが悔い改めたら、チャンネ…

© Rakuten Group, Inc.
X