1607450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2009.01.12
XML
カテゴリ:琺瑯鍋
ついに、ストウブのマジョルカシリーズ・バジルを買ってしまいました。
20cmとちょうど良い大きさで、美しいバジルグリーンのカラーです。

ストウブバジル

ずっと欲しかったストウブのバジル。
実物はこんなに可愛いんだね。

ピコココット

ルクルーゼと違い、蓋の裏に突起がいっぱい付いてます。
これが煮込み料理をおいしくするポイントなのだそうです。

ルクルーゼとストウブ

ルクルーゼ22cmの上に重ねて収納することにしました。
収まりも良く、並べたときの色のバランスも最高でした。


ストウブ限定色のマジョルカシリーズは、取り扱っているお店も在庫も
少なくなってきています。
以前から気になっているという方には、
ぜひおすすめしたい可愛いお鍋です。


ストウブ バジル ピコココットラウンド20cm


【期間限定セール】STAUBストウブ★ピコ ココット ラウンド 20cm バジルグリーン【daily★0116】


ストウブ(staub) ピコココット ラウンド マジョリカ 20cm バジル


ストウブ グレナディン ピコココットラウンド20cm


【期間限定セール】STAUBストウブ★ピコ ココット ラウンド 20cm グレナディン【daily★0116】


ストウブ(staub) ピコココット ラウンド マジョリカ 20cm グレナディン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.16 14:15:45
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Free Space



© Rakuten Group, Inc.