1610275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.11.29
XML
カテゴリ:育児 - おもちゃ


*【2歳2か月】プラレールとトミカで遊ぼう*


早いもので、もうすぐ12月になろうとしていますね。


今年はクリスマスプレゼント、どうしようかな…などと考えています。


あおちゃんの誕生日には、プラレールとトミカをプレゼントしました。



トミカ&プラレール


ビックカメラ楽天市場店さんで購入しましたが、
最近は電器屋さんにおもちゃが充実しているんですねぇ。


タカラトミートミカシリーズ No.026 しまじろうカー エスティマ


マイカーはエスティマなので、エスティマのトミカを探してもないない…
と、しまじろうカー発見!


あれ?これよく見ると、エスティマじゃない?!


あおちゃんも、しまちゃんのくるま~と言って
喜んでいました。
スライドドアがすごい。


タカラトミートミカシリーズ No.108 日野はしご付消防車(サック箱


一番好きなのは、消防車ですかね。
はしごがかなり伸びるので
楽しいみたい。


けっこう細いんですが、意外と丈夫で
2歳児がガチャガチャやっても
今のところ無事です。


日産 セドリックワゴンパトロールカー


そしてパトカー。
トミカのパトカーの中で、気に入ったものがなくて
クラシックタイプのパトカーにしました。


かっこいいです。
しかし、銀色のホイールがはずれやすいのが欠点。


じいじとばあばからトミカと一緒に遊べるプラレールを買ってもらっていたので、さっそく連動させて遊んでみることに。



プラレール 連結!E5系「はやぶさ」&トミカ駅前ロータリーセット



プラレール


駅前に車がズラズラ並べて、電車が通ると1台通過していきます。
ただそれだけなんですが…
子どもは夢中になって遊んでいます。


プラレール


あおちゃんは電池で勝手に動く新幹線がちょっと怖い…。
自分で新幹線を動かしています。


タカラトミープラレール KF-10 トミカ搭載貨車◇01

プラレールのトミカ搭載貨車に
ミニカーを載せて走行させていました。


星 星 星


そろそろクリスマスプレゼントを
用意しておかないといけないですね。


みなさんは、どんなプレゼントを考えていますか?




プラレール&トミカ


30%OFF!プラレール 「トミカと遊ぼう! つみおろしステーションセット」




プラレール トミカと遊ぼう!オート踏切ステーション



いっしょにひろげよう!トミカとプラレールの陸橋セット




タカラトミートミカシリーズ No.108 日野はしご付消防車(サック箱)




30%OFF!トミカ 026「しまじろうカー」

444



楽天トラベル



私のクリスマスプレゼントは、旅行がいいな…


  

desighed by Chee







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.29 17:19:19
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Free Space



© Rakuten Group, Inc.