1609812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2013.06.25
XML
カテゴリ:お掃除・お洗濯



LEEハピ家事大賞2013 掃除部門の発表!

6月号のLEEに、家事やお掃除が楽しくなるグッズがたくさん紹介されていました。
パパッと、スルッと汚れを落としお部屋の空気までリフレッシュするお掃除グッズです!

LEEハピ家事大賞2013掃除部門



忘れてはいけない空気のお掃除にはプラズマクラスター


シャープ 加湿空気清浄機 KC-A50 高濃度プラズマクラスター7000



時短びっくり賞は…


ファブリーズ 除菌プラス 370ml


ファブリーズで気になるお部屋のにおいをすっきり


ファブリーズ ミストラル ふんわりホワイトシャボンのミスト


急な来客でも慌てない!ホワイトシャボンの香りが一番好きです。


省エネありがとう賞は…


ウェーブ ハンディワイパー のびるタイプ 花粉対策


隙間や曲面に気持ち良くフィットするウェーブ。
ほこり取りの王道です。



ルック まめピカ トイレのふき取りクリーナー


いつでもシュッシュッの手軽さで人気アップ



コロコロ フロアクリン フローリング・カーペット用


どんな床でもゴミを逃さない!



子育て応援賞は…


電解水クリーナー水ピカ 2L


人にも環境にもとことん優しい電解水クリーナー
いわゆる「水」なのにその実力は使った人の実証済み。
普段のお掃除からベビー用品の除菌・消臭にも使えます。



ドメスト トイレ用


強力な除菌力で水回りをすっきり



あっちこっちおそうじ手袋細かいところも指先でなぞるだけ


汚れすっきり、ふきムラなし!
洗剤なしでミクロのホコリもふき取るふきん
吸水性がよくケバ立ちもないので拭いたあともすっきり。
鏡や家電、食器洗いやグラス拭きにもおすすめ。
手袋タイプが一番人気


スクラビングバブル 強力トイレクリーナー


高濃度ジェルがばい菌や黒ずみを一撃
こすらないのでトイレ掃除が劇的に楽になりました。



結露取りワイパー
カビの原因になる窓の結露をすばやくキャッチ!


窓ガラスの水滴を集めてキャッチ
ぞうきんいらずでとっても便利。


旅行に行くなら楽天トラベル♪


旅行に行くなら楽天トラベルでポイント溜めよ♪



キッズ&ベビー 水着・浴衣・甚平特集



  

desighed by Chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.25 12:01:21
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Free Space



© Rakuten Group, Inc.