090323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chocomokoブログ

chocomokoブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chocomoko

chocomoko

Calendar

Favorite Blog

nana&coo nanatさん
ばあばのひとりごと バーバラひでみさん
Let's talk about ha… lanikai7vさん
YOMEのテーブルNOTE YOME_martさん

Comments

kan@ いつのまに 幸 裕がなんか最 近 稼 いでるらしいわ。 …
トール@ 本当わからんなぁw 半 信 半 疑で試したらマ ジだった 件w …
chocomoko@ Re:おひさしぶりです☆(08/09) さくら。さん はい!さくらさんのところ…
さくら。@ おひさしぶりです☆ おひさしぶりに来てみたら、お休み中だっ…
chocomoko@ Re:残念だねぇ(08/09) Noritamaさん 有難う!! 嬉しいお言葉…

Freepage List

Aug 7, 2008
XML
カテゴリ:パスタ
昨日はゲン君&ママとランチ&プールしましたハート
私はゲン君&ママがだ~~~~い好きなので家に来てくれて非常にうれしかたぁうっしっし
張り切ってランチの準備をして待機ぽっ
ゲンママは美味しいパンとプリンをお持たせしてくれました上向き矢印
お家ご飯ならやっぱりお酒飲まないとってことでワイングラス片手に息子を抱く・・・的なねちょき
そして王子2人も一緒に離乳食音符
一緒に赤ちゃん用コーンスープを作っておいたのでソレを食べてプールに向け腹ごしらえとぐーそのあと一眠り眠い..

我々はひとしきり会話を楽しみまして、息子達の起床とともにプール開始!!
ゲンゲン&ノイのお揃いパンツ赤ハートたまらなく可愛かった目がハート(親ばか・・・・)
水は二人とも怖く無いらしくバシャバシャと自分でやる始末!
こうやって子供用のプールに息子を入れる自分・・・・・去年まではこんな姿考えられなかったな~
親になりました・・・・。
息子、最近はウエハースを自分でもって食べるほどに!その成長を見て泣けたっけ泣き笑い

さてさてプールを満喫しまして一休みしバイバイの時間にきらきら
ゲン君&ママまた来てね*
ぴよぴよも楽しみにしてまふ上向き矢印

IMG_7195.JPGIMG_7198.JPGIMG_7208.JPGIMG_7202.JPG


昨日のMENU食事

スパークリングワインに合うMENUにしてみました晴れ

アボカドとオクラとトマトのカッペリーにりぼん

アボカドは薄切りにしてレモンを振っておく。
トマトはダイスカット、オクラは塩湯でして薄切りに。
トマトオクラ・オリーブオイル・塩・ブラックペッパー・レモン汁を和えておく。
カッペリーニを茹でて流水で冷やしソースに絡めてお皿に盛り、アボカドとセルフィーユを乗せて完成きらきら

生ハムサラダりぼん

お豆腐ソースのバンバンジーりぼん

ソースはお豆腐をミキサーにかけ味噌・ラー油・砂糖・白練りゴマをまぜたものですきらきら

白うりとミョウガのピクルスりぼん

コーンスープりぼん

ちょっと生クリーム垂らしすぎたぁ雫
味は花丸いただきましたちょき


IMG_7191.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2008 07:54:16 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.