346059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

                chonchon SALON

chonchon SALON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

chonchon007

chonchon007

Category

Calendar

Free Space

chonchon007と申します。
169cm がっちりむっちり体型の
アラフォーの主婦です。
ファッション、買い物,着画レポ
ハンドメイドなどなど
マイペースに更新してます。



ブログランキング参加中
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村




July 17, 2014
XML
カテゴリ:ファッション
 
またまたお久しぶりのブログ更新になりました。
 
バタンキューでPCをゆっくり開けれない日々が続いていましたが
 
短期のバイトもあと1日・・・。
 
その後はゆっくりPC見れるかな・・・。
 
 
 
更新してない間に 
 
お買いものマラソンで買ったもの
 
ぞくぞくと届いてます。
 
    
 
他、色々。 
  
どれも良かったです!!
 
レポは後日に・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
気になったものペタ足跡 
 
暑いせいかホワイトもの気になり中デス。 
 
 
色んなブロガーさんが載せてるこのワンピースが可愛いな~ダブルハート
 
 
 
 
   
 
NIXONの時計
 
左はUSED。
 
最近付けてないけどNIXONの時計は2つ持ってます。
 
いつも拝見しているブロガーさんが
 
白の時計をしてて
 
気になり始めたw
 
 
 
 
 
 
  
 
BIRKENSTOCK MADRID
 
完全に出遅れてる為、自分のサイズはナッシング・・・しょんぼり 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング参加中。
 
応援ポチよろしくお願いしますピンクハート 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 
 
 
 
 
では、また~バイバイ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2014 12:11:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.