346025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

                chonchon SALON

chonchon SALON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

chonchon007

chonchon007

Category

Calendar

Free Space

chonchon007と申します。
169cm がっちりむっちり体型の
アラフォーの主婦です。
ファッション、買い物,着画レポ
ハンドメイドなどなど
マイペースに更新してます。



ブログランキング参加中
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村




August 17, 2014
XML
カテゴリ:買ったもの。
 
こんばんは。
 
 
 
今日は用事があり、夫婦で東京のとある場所へ・・・。
 
用事が終わり、喫茶店でお茶してたら
 
旦那さんの高校時代の友達から
 
横浜に来たから久々に飲もうとメールがあったので
 
夕方から夫婦別行動に。
 
最近は横浜での買い物が多かったし
 
(ちなみに私は神奈川県民デス。) 
 
せっかく東京来たしって事で
 
渋谷に行ってきました。 
 
渋谷・・・。
 
何年ぶりだろ。かなり久々・・・。 
  
 
で、前から気になっていた
 
ヒカリエにある
 
TODAY’S SPECIALへ。
 
噂通りのおしゃれなSHOP。
 
おしゃれな雑貨がいっぱいあって
 
あれもこれも欲しいってなったが
 
 
20140817 4.jpg 
 
 
マルシェバッグ大・小
 
オリジナルマグカップ をお買い上げ。
 
 
最近この手のバッグが増えるばかりだがショック
 
ガンガン使おう !!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TODAY’S COORDINATE青ハート 
 
20140817 1.jpg
 
 
日中は右下の帽子被ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
    
 
 
楽天にも売ってるけど
 
倍以上のお値段・・・雫
 
 
 
 
 
今度は自由が丘店に行ってランチしよ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 ポチっと押していただけると
 
更新の励みになりますピンクハート 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 
 
では、また~バイバイ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2014 12:10:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[買ったもの。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.