085138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ちょんちゃん♪

♪ちょんちゃん♪

Favorite Blog

Disney & Sanrio L… caramelbearsさん
youtonton’… ゆうとんとんさん
みかりん みか41さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
ディズニーブランド… ボックストラベルさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
Dec 20, 2001
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、旦那もいないし、風邪も良くなりつつ…
HPの日記をUPして、皆さんの所へ
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマースと、言う事で…。

さっきから、ずっとPCの前にいます。
その間に、小僧は、クッションをビリビリ・・・
なかからスポンジの細かいのがわんさか出てきて
散らばってます…どうしましょう、これ。
こう言うの片付けるの嫌いです(笑)
明日まで放っとく?(爆)そして、また(。λ 。)レンタルして
片付けてもらおうか~(^◇^)/ぎゃはは

そんな中、ピンポーン♪と・・・
最近何かしら宅急便が来る事が多くなった。
師走だね-。
北海道の婆ちゃんからは毛蟹v。。Vミ(  )ミ。
青森の婆ちゃんからは鮭。

で、昨日の夜は毛蟹&鮭鍋だった。

今日は何かなー?
良くみると、赤ちゃん本舗からだった。
結構な大きさ…あれ?タオルじゃなさそうだよ?
大体、タオルとか持ってきて詫びて来るんだよね。
郵便局とかもそうだったなぁ~。
あ・・・記念切手もらった事もあったか。

開けてビックリ!
菓子折りじゃないかー!クッキーがいっぱい♪
早速頂きましたぁ。パクパク(^O^)アーン
赤ちゃん本舗バンザーイ\(^o^)/

みなさんも(-_-#)・・・と、思うことがあった時は
一言言ってみるといいかもしれませんよ-(笑)
さて・・・遊びに行こうかなぁ~
イッテキマース========="└|∵|┐ 

お邪魔しにいきましたよぉ~!
え?まだ来てない??ヽ(^。^)ノアリャすいません。
来なさい!と言うかたは、おいかりのお言葉を
掲示板に下さい。飛んでいきます。ビューーーンっ

そんな訳で?
赤ちゃん用品を出品しました。
春に生まれるので冬用の物は不用になりました。
冬生まれの男の子の次に春生まれの女の子が出来る・・・
経済的にも良くないです。これって┐(’~`;)┌
ビンボ~~ウ~~~ヒュルルゥ~~~

オークション出品していますので
入札お願いします-!(^^)v
お気に入りのページの「オークション」から入ってくださいね♪

キャーーー!
なんてこったー!w(`o`)w Oh My God!!
タイムセールだちゅうのでTVでも有名なショップの
HP見てたら,限定1台をゲットしてしまったわぁ!
旦那がノートパソコン欲しがってたので何気なく
覗いてて入力してたら買えちゃった…
どうしよう・・・夏のボーナスに手を付けちゃった(^^ゞポリポリ
一応TV撮影用として使ったから激安品で、
今,調べたら5万以上も安く買っちゃった!
NEC 「ラヴィL」 LL800R84DH なんだけど・・・。

さて・・・旦那はどう反応するでしょう(笑)
キャンセルできないんですけど(爆)

気分いい~~♪衝動買い!!!
さて,次は何にするかなヾ(@^▽^@)ノわはは 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2001 12:46:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.