085136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ちょんちゃん♪

♪ちょんちゃん♪

Favorite Blog

Disney & Sanrio L… caramelbearsさん
youtonton’… ゆうとんとんさん
みかりん みか41さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
ディズニーブランド… ボックストラベルさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
Dec 29, 2001
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は旦那が帰ってきたら妊婦検診だ!
この間行けなかったから今日こそ行かないと、
産院も今年は今日が最後らしい。

帰って来た旦那は「俺も病院行きたい、薬欲しい」と。
家族全員で、なかなか風邪が治らなくて咳コンコンだ!
私はかなり待ち時間がある事を覚悟して旦那に先に
病院に行かせた。
12時まで受付なので、どうせ早く行っても待たされるんだから
ギリギリに行こう・・・。

案の定、産院の中は座る所がないくらい混んでいた。
今日こそは!と、受付で「院長先生でお願いします」と頼んだ。
でも、その院長先生がいない。
あれ?と、思う間もなく、「院長先生お産でぇ~す!」
(;゚〇゚) あぁ~・・・またなのね・・・。
懸賞とかには何1つ当たらないのに、
出産には当たってしまうらしい私・・・(^^ゞポリポリ

お産が超安産だったらしく、30分もしないで院長が
戻ってきた!おーーー!良かった!
そして、私は、院長が今年最後に見た外来の患者であった。
終わったのは3時。やっぱ3時間コースか(-_-#)

友達が言ってた。
「院長に性別診てもらったら確実なんだけどなー」って。
超音波で院長が見初めて「どっちですか?」って
聞こうとしたら、「割れ目ちゃんだねぇ~ほら!」と、
聞く暇もなく言ってくれて写真に収めてくれた。
大きさもほぼ週数通りで異常がないらしい。
順調に育ってくれてて何よりだ♪ママは嬉しいよ。

夕飯、旦那が久しぶりに寿司食いたい!と言った。
そうだね~妊娠してから行ってないし、回転寿司にでも行くか!
と、思ったら・・・やまとが寝てしまった。
どうしよう・・・と、思ってるうちに私の好きな番組が
入った。やまとが起きてから考えよう。
旦那もゲームしに部屋にこもったし。

番組も終わり、やまとも起きてきて寿司を食いに行った。
前は「すし丸」だったんだけど、名前が変わって
値段も高くなっていた。
みんなは何ネタが好き?私は「とろサーモン」なのだ。
けど、久々だったから、やっぱりいつものようには
食べられなかった。
う~~~、やっぱ寿司は北海道だなぁ。(-。-) ボソッ
おあいそをしていた時に小僧が「アメ!」と、叫んだ。
すると、店員が「ごめんね~もう、ないの~」と。
そうだ!前の店の時は帰りに子供にアメくれてたんだ!
スゲーコイツ!
もう、何ヶ月も前の事を記憶してる!
前に来たのはイツだっけ?妊娠前だぞ?

恐るべし、3歳児の記憶力・・・
ドンドン脳みそのシワが減っていくママにも
その、シワわけてくれぇっっ!ちなみに、パパにもね!
でも、顔のしわはいらねぇ~よ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2001 06:29:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.