085143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ちょんちゃん♪

♪ちょんちゃん♪

Favorite Blog

Disney & Sanrio L… caramelbearsさん
youtonton’… ゆうとんとんさん
みかりん みか41さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
ディズニーブランド… ボックストラベルさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
Jan 4, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっとこの日が来た。
本当なら明日帰ると言っていた旦那。
31日に、かぶせていた歯が取れてしまって、
とがっている歯が舌に触り痛くてあまりしゃべれない!
と、騒ぐ。
しまいには3日からやってる歯医者さん探して
実家の方の歯医者で応急処置してもらう!
と、言い出した。
まったくあきれる!
実家の方の歯医者にいったって通えないんだから
1日我慢して、4日に自宅に帰って、地元の歯医者に行きなさい!と説得し、4日に帰ることになった。

朝、10:30に市民病院の皮膚科にもう一度
受診しに来るよう言われてたのでやまとを連れていった。
正月明けの病院。しかも次の日は休みという状態で
なかなか混んでいた。
予約受診のはずなのに、1時間以上も待たされて
やっと、処置室に呼ばれた。
皮膚は茶色く変色していた。
今日も大人しく受診してくれたやまと。
「つよいね~おりこうさんだね~」と、看護婦さんが誉めてくれて上機嫌(笑)
先生は、こんなに軽傷な患者なのに、
とても丁寧に色々説明してくれて、これからの手当ての説明も
事細かく教えてくれた。
(だから混むんだ…)と、納得。
ビックリした事は、会計が機会なの!
診察券を入れたら料金が表示されてお金を入れる…
スゲー!こんなの初めてだぞ!
待たされなくていいじゃーん!
薬も最寄の調剤薬局で…と、言うことだった。

実家に戻って昼を食べて早速帰る。
はぁ~~~、やっと帰れる!
お義母さんが良く動いてくれて私はお客さん状態。
いつもなんだけど(笑)
私はとても楽チンで、お義母さんには感謝するけど、
お義父さんと一緒にいるのが苦痛なのだ。

帰りに赤ちゃん本舗によった。
福袋…あるかなぁ~。元旦から売ってるから、もうないか。
半分諦めていたけど、欲しい物がほとんどあったので
嬉しかった!
トーマスの福袋は5点セットで(マフラー入れたら6点)
¥5000のお買い得!
オムツが外れてからは、長距離の運転中に「シッコ!」と
言うようになったやまとや、間隔の短い旦那用に
簡易トイレを買ってきた(笑)早く使ってみたい!

家に着いて、楽しみだった年賀状を見る。
子供の写真つき年賀状がほとんどだ!
でも、これが楽しみなんだよねぇ~。
全然会わない人の年賀なんて、1年もすれば
子供って成長早いから凄い変わりよう!

我が家の来年の年賀状にはもう一人増えてると思うと、
又、楽しみになってきた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 7, 2002 12:50:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.