085135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ちょんちゃん♪

♪ちょんちゃん♪

Favorite Blog

Disney & Sanrio L… caramelbearsさん
youtonton’… ゆうとんとんさん
みかりん みか41さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
ディズニーブランド… ボックストラベルさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
Jan 10, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、旦那仕事。
朝、「シッコ出ちゃったよ~」と起きて、裸のまま
寝るとほざいて泣き喚くやまと。
世話しきれずに、旦那が私を起こした。
何とか、なだめて着させたら小僧は布団に潜った。
旦那もそろそろ出る時間。
せっかく起きたんだから、お見送りをしようと(当たり前?)
起きていた。
玄関で「行ってらっしゃ~い」をしたら、
チューをしてきた・・・。(-_-#)
本当にスキンシップが好きって言うのか、
飢えてると言うのか…

「リンゴジャム」
年末に、たくさん贈られてきた青森リンゴ…
おすそわけしたにもかかわらず、
食べきれずに残ってしまった…
普通に食べるには、甘さも落ちちゃって、
もうすぐ生ゴミになっちゃいそう…それも可哀相だし、
長持ちする方法…って事で、リンゴジャムを
作りたい!!と思ってます。
でも、料理が得意でない私は、作り方を知りませんの(恥)
どなたか教えてたもれぇ~~~~~っ!

と、先ほど記入したら、優しいhiroさんが
教えてくれました!!
頑張って作ってみますですー!ありがとうね★

またまた冷蔵庫の中身が寂しい状態…
それに加えて「お菓子食べたいよぉ」の催促。
「お菓子、買いにいかないとないんだよぉ」と、言うと
「お菓子買いに行こうよぉ」の、答え。当たり前か(-_-#)

しょうがなく、徒歩圏内の生協へ車でGO!
行く前に、指切りの約束をした。←意味わかってないと思うけど。
いつも、買いものに行くと一人でダーーー!と、走って行ってしまっていなくなる小僧。
「最初に1つだけ、やまとの欲しいお菓子選ぶから、
その後は、ままと一緒に居てね!一人でどこかいっちゃわないでね!まま、走ったらお腹痛くなっちゃうから…」
と、約束したけど…

最初は大人しくしていた。
でも、同じような年の子達をみつけて、スッカリ
お遊び気分。一緒になって走ったり、笑ったり…
誰とでもスンナリ仲良くなれるところは、
羨ましくもあるけど、疲れる。
その子達のお母さんが「何歳ですか?」
「お腹大きいのに、大変ですね!」と、声をかけてくれた。

きっと、幼稚園に入園しても、今以上に
やまとが自然にママ友を作ってくれそうだ(笑)

しっかし…
買い物し終わってみると、大袋3つ分にもなってしまった…
重すぎる…
お米も買うはずだったけど、明日旦那に買ってきてもらおう。
みかんも食べたいなぁ~。体重が怖い今日この頃。

そう言いながら、今日の夕飯は、無性に食べたくなった
(^0_0^)キムチ丼。
やまとは、普通に(^0_0^)丼にしようね!
はぁ~~~共食いと、言われそう…。

そして、その後またもや無性に食べたくなった
ふかし芋。
これは普通のサツマイモじゃパサパサで美味くないから
鳴門金時を食べる。メチャ甘いのだ!
そして、紅茶を飲む。う~~んデリシャス!

たった今、電話が鳴った。
癒し系の、「星に願いを♪」のオルゴールバージョン。
めちゃお気に入り。
旦那からだった。
「熱が出ちゃった…8度2分、だから早く寝るから…」
アララ…せっかく、家族3人良くなってきたかと思ったのに、
また旦那から…
昨日、使いすぎちゃったのかな…?(^^ゞポリポリ

これから流行るって言ってたインフルエンザじゃ
なきゃいいけど・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 10, 2002 09:23:05 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.