085137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ちょんちゃん♪

♪ちょんちゃん♪

Favorite Blog

Disney & Sanrio L… caramelbearsさん
youtonton’… ゆうとんとんさん
みかりん みか41さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
ディズニーブランド… ボックストラベルさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
Jan 17, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、やまとを遊ばせてあげていなかった…
そう思って、今日はどこかへ連れていってあげようと
思っていた。でも、外は雨。

屋内で遊べる所にでも行こうか…そう考えていた。

頭では考えられるんだけど、どうも、体が思い…
行ったら、きっとお腹が張ってしまいそうだ…
それに加えて、またピトピトくっついてきて離れない旦那。
『嫌だよぉ~!ストレスだー!』って言えば、
「触らせてもらえない、お前にいやだって言われるのが
ストレスだよ・・・」と旦那は言う。

「あ~あ~・・・一人でゆっくり過ごす時間ほしいなぁ~
二人でどこか行って来て~」と頼んだ。
やまとは「新幹線に乗りたい!のぞみがいい!」と
言い出した(笑)ちょっとそれは無理だね…(笑)
京王線で我慢してもらおう。

旦那とやまとは、駅までチャリで行って京王線に乗るらしい。
一体どこへ行くんだか。
「やまと代金¥3000下さい」と言われて
渋々持たせた。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
久しぶりの一人の時間!予定は3時間。
何しよう?と思ったけど、何もしないでゆっくり過ごそう!
が!部屋が汚い…落ち着かない!
少し片付けよう…あ・・・洗濯物もたたんでない…
雨だから洗濯機もまわしてなかった。
室内に干そうか。午後から洗濯機を回す(^^ゞポリポリ

結局、せっかくの一人の時間を家事し始めたけど、
邪魔する人がいないから、はかどっていい感じ!
ひととおり終わってもまだ2時間余ってた。
お菓子を食べながらティータイム。
TVを見ていた。
「駅のホーム…飛び出していかないといいけど…大丈夫かな~、少し不安になる。でも、静かでいいなぁ(-。-) ボソッ」
やまとがお腹にいる時は旦那が仕事の日は
のんびり一人で過ごしてたっけ・・・。

もう少しで予定の時間…
米でも準備しとくか!と、準備していたら…
ピンポ~ン♪(;゚〇゚)
玄関へ行くと
「ただいまぁ~~~!」
ああ・・・もう終わったのね…私だけの時間(-_-#)
「ああ…もう帰って来たの…」思わず言ってしまった。
でも、「ママ!ただいまぁ~!」と、抱きついてくる
やまとの嬉しそうな笑顔を見て、
「電車に乗れて嬉しかったんだなぁ~」と思って、
私も嬉しくなった。パパに感謝しなくちゃ。

どこに行ってきたのか聞くと、電車に乗って次の駅で降りて
いつものヨーカドーに行ったらしい(笑)
それでも、やまとはいつもより聞き分けが良くなった?
っていうのか、落ち着いてる。
発散できたのかな?(^-^)

私も、少しの事でイライラしがちだったけど、
ちょっとゆったりした気分になれた。
夕飯の仕度も手伝ってくれて、食器洗いもしようとする旦那に
「いいよ!私やるから、お風呂に入ってきて!」
と、言った。普段なら言わないのに、自分でもビックリ!!

寝ようと思って布団に入ったら・・・
お腹の子が暴れて全然眠れない!
ポコポコ!なんて可愛いものじゃない!
ググ~~~!と、骨盤をぐりぐり押されるような痛さと
下の方をグイグイ!凄い力!
卵膜が破れて破水しそうだよ~~!怖い!!痛い!!
寝せてくれ~~~~~!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 18, 2002 05:18:59 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.