085159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ちょんちゃん♪

♪ちょんちゃん♪

Favorite Blog

Disney & Sanrio L… caramelbearsさん
youtonton’… ゆうとんとんさん
みかりん みか41さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
ディズニーブランド… ボックストラベルさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
Mar 19, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また・・・朝だ…
お腹の張りも、痛みもどこかへ行ってしまった…
お腹の赤ちゃん!
大丈夫?降りてこられない理由があるのかなぁ?
と、ちょっと心配になります。

でも、私も予定日を過ぎて産んだよ!って話を聞くと
やっぱり、焦らなくてもいいなぁ~って、
ちょっと気持ちが楽になります。

そう、妊娠前は生理が遅れてたから、予定日が早く設定されただけの事かも。
昨日の検診だって平均で39週6日の大きさで出てたし。
と、言う事は?今日は大きさ的な予定日なのかしら?(笑)
まぁ、多少の誤差はあるからね~。

今日は旦那が仕事で、昼頃に、またお義母さんが来てくれるそうです。
今日もお腹が空くでしょう(笑)

昨日、看護婦さんに「赤ちゃん早く産まれるように頑張って体を
動かして下さいね」と、言われました。
本当に動けばいいのかい?
恥骨の痛みさえなけりゃ、ひょいひょい動けるんだけどさー。
イテテテ~なんて言いながら、そぉ~~~っと歩くと
みんなが心配そうな顔してみるから、恥ずかしいんだよね…
陣痛とは違うのー!と、叫びたくなるよ。

本日、朝からトイレへ…
血…鮮血だ…
しか~し!場所が違う所からなんだな。(^^ゞポリポリ
妊娠してからと言うもの、切れやすくて困っちゃった。

昨日は、「小」の方がチョロチョロと、止まらなくて
赤ちゃんが動くとチョロ・・・なんて
出たりするから、破水かとドキドキしてしまったよ。

こうなりゃ、今月中に出てきてくれれば、いいわ。
4月6日に入園式があるから、それに出られれば…。
今月中に出てこれれば、それまでに退院できるでしょう。

さぁて!お義母さんが来る前に掃除でもするか~
ファイト!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2002 09:41:05 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.