085162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ちょんちゃん♪

♪ちょんちゃん♪

Favorite Blog

Disney & Sanrio L… caramelbearsさん
youtonton’… ゆうとんとんさん
みかりん みか41さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
ディズニーブランド… ボックストラベルさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
Apr 3, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おひさですぅ~!
やっと、退院してきました!!
入院中も、HPが気になって気になって(笑)
パパに更新を頼んだけど、なんだか、素っ気無い日記に笑ってしまった。ヾ(@^▽^@)ノわはは 
それに、勘違いもあったみたいだし(爆)

みなさん、応援と、お祝いのお言葉、たくさん頂き
ありがとうございました!
おかげで、無事に元気な赤ちゃんを産む事ができました。

25日(月)の夜に多分おしるしだったんだろうと思うものが
大量に出てきたので一応診察してもらう事になって
産院に行ったら、弱いけど、2~3分間隔で陣痛が来てたので
入院になりました。
その後、翌日には子宮口3cm。午後に浣腸してみたりしたけど
微弱が来ては、おさまって・・・の繰り返し。
27日に午後海草の根?を入れる処置をしました。
その夜に結構陣痛が強くなってきたけど、せっかく入れた
海草の根?が出てきてしまうから・・・と、今度は子宮の収縮を
抑える注射をしました(涙)それでもすぐに痛くなって
もう一本(号泣)産ませてくれぇ~!って感じでした(笑)
28日午前中に内診して海草の根?を抜きました。
子宮口は4~5cmに。でも赤ちゃんの位置がまだちょっと
高い様でした。
午後は、NSTを付けてベットにいました。
相変わらず2~3分間隔で痛みはあるけど、そんなに強くない。
午後3時に、内診するので分娩室行きましょうと言われ、
子宮口5.5cmを先生が刺激して6cmに。
6時頃、内診。子宮口は7~7.5cmに。痛みは強くなってきてるけどいきみが全然来ない。
7時頃になって、パパを呼び出し。二人で分娩室で「アンビリーバボー」を見ていた(笑)こっちは痛いのに、パパは
あくびをしたり、なんか退屈~!って感じの態度に腹がたって
「出ていって!」と、出ていかせ、パパは車で寝ていた。
8時過ぎに、「分娩室の近くにいてもらわないと」と言って
看護婦さんがまたパパを呼ぶ。
記憶は定かじゃないけど、多分8時半頃だと思うけど
磯崎先生が「いきみが来て産まれててもおかしくないのに…
よし!じゃぁ~痛みが来た時に、いきむ練習してみようか!」
と。痛みが来た時に、先生は息みたくなる様に子宮口を広げてくれて赤ちゃんの頭を触って、「こりゃ~大きいよ~!」と。
そして、今度は看護婦さんがお腹に乗ってグッ!グッ!と、お腹を押す。めちゃめちゃ痛いし、苦しい!グォ~~!って声が出る。けど、多分5回くらい息んだら、「もう頭でてるから、
いきまないで、短く呼吸してねぇ~」って、言われた。
そして、「ほら!見えるわよ!ちゃんと下見て!」と看護婦さん。出て来た瞬間。「大きいよ!うわ!両方にたすきかけてる!首にも2回巻いてる!これだから苦しくて降りてこられなかったんだなぁ~!」と、先生が急いで巻いてるへその緒を
ほどいてくれて、お腹の上に来た時には旦那も隣にいて
二人で赤ちゃんの顔を拭いてあげた。元気にバンザイして
出てきて、声がかすれるほどに泣いてる!可愛い!!
無事に産まれてくれた事にホッとして涙がポロポロ出てきたけど
「泣いてちゃ見えないわよぉ」と、看護婦さんが涙をぬぐってくれた。今回、胎盤はツルン!と、簡単に出てきて
「眠らせてあげて」の先生の声を聞いてすぐに意識がなくなった。

と、出産までは、こんな感じでした。
なかなか大変だったけど、いきんでから早かったので
先生に感謝です!上の子の時と言い、今回も、またお世話になりました。磯崎先生で良かったぁ~(^-^)

そして!待望の大きな女の赤ちゃんですが、
名前は”音乃”と書いて「のんの」と言います。
のんちゃん!と呼んでます。なかなか出てこなくて゛のん気゛
だから丁度いいか!なんて言ってたんですよぉ(笑)
実際は苦しくて出て来れなかったんですけどねっ!
いやぁ~、長い間苦しかったんだろうなぁ~と思うと、
「早く出てきて~!」なんて言ってた自分を反省します。
でも、凄く待ってただけに、大変だっただけに、
本当に、本当に可愛くて可愛くて!(*^o^*)
写真も落ちついたらUPしますので、楽しみに待っててくださいね!なかなか更新も難しいけど、余裕があったら頑張る(^_^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2002 05:32:30 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.