085086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ちょんちゃん♪

♪ちょんちゃん♪

Favorite Blog

Disney & Sanrio L… caramelbearsさん
youtonton’… ゆうとんとんさん
みかりん みか41さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
ディズニーブランド… ボックストラベルさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
May 29, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きゃーーーーっ!
私ってば,1日勘違いしてた!
昨日でのんちゃん2ヶ月じゃないのー!
今日だと思ってた…日付を1日間違ってたぁ!
ガーン・・・写真&ビデオ撮るの忘れた…

のんちゃん、ごめんっ!


昨日,幼稚園から帰ってきて
お友達のおうちにお呼ばれしてたんだけど、
咳き込んで吐いちゃったやまと。
残念ながら行けなかった…

すぐにお昼寝させて、起きてから抱くと
熱い????
探しててやっと見つかったミミッピで体温を測ると
7度7分。
ガーン(-_-#)とうとう,熱が出ちゃったか…

最高で8度3分まで上がった。

夜は、たまに咳き込む程度でグズグズもしなかったけど
なんせ,寝相が悪い息子。
何度も布団をかけなきゃ!と、気が気じゃなく
のんちゃんの授乳にも起きる…で、
寝た気がしない。。。

運悪く,今日はパパ、お仕事。
朝,「熱はどう?」
と心配しながら出勤していった。

朝になって又測ってみると7度3分。

幼稚園お休みだな…

残念だね!あと、3日行けば、また皆勤賞のご褒美のシール
もらえたのにね!!初休みだね…

でも、熱は少しあるけど,元気です(笑)
笑ってるし…(爆)

私が食べようとするもの,ずっと食べられちゃってます(涙)

早く熱が下がるといいね!やまと!


パパの保険。

みんな,カキコありがとう!まったくねぇ~!
やっと書いてもらったんだけど...

印鑑押し間違えてんだよー!
また申込書送ってもらわにゃ…
しかも!綺麗に押せって書いてるのに,わざわざ
押した所を指で触るなっ!
ビローン!って伸びてんじゃねーかっ!
駄目じゃん!使いものにならない…

まったく、こんなのも書けないなんて…

私が言う事、ちゃんと聞いてくれなくて(から返事?)
何度も同じ事聞き返すし…

昨日はイライラしちゃった!
「あ”~もう!イライラさせんなよっ!」って言えば
笑って「すいません」だって。
笑うな!怒ってんだぞー!
その,しまりのないニヤケ顔もムカツクーーーーー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2002 11:30:35 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.