085148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ちょんちゃん♪

♪ちょんちゃん♪

Favorite Blog

Disney & Sanrio L… caramelbearsさん
youtonton’… ゆうとんとんさん
みかりん みか41さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
ディズニーブランド… ボックストラベルさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
Jun 13, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は,幼稚園で,園外保育。
お昼は教室に戻って食べるらしいけど,
水筒を持って行くんだし「たまには弁当作ってやるか!」って、
お給食をキャンセルして頑張って朝から弁当作り。
(ッつーか,これが普通なんだよね(^^ゞポリポリ)

やまとはサッカーボールのおにぎりが好きなので
2つ入れて、卵焼きにキュウリ、ミートボールを入れた。

この間,遠足の時に作ったら凄く喜んでて
給食より,お弁当が好き!って言ってたのよね…
もっと頑張らねばぁ~だわ!

「お弁当食べたよ!ちゃんとおかばんに入れたよ!」と、
園からやまとが帰って来た。

そして、今日こそは!
と,決心してた耳鼻科行き。
私もず~~~~っと痛かった耳。
やまとは約2ヶ月も鼻垂らしてるから気になるし。

なんとか嫌がるやまとに言い聞かせて納得させて
パパに送ってもらって二人で行く事に。

混んでる病院なので午前中に受付してきたら
行った時にはもう,呼ばれてて後回し(-_-#)
でも,すぐに呼ばれた。
回転が速いらしい。

鼻にプシューっと薬を入れたり、鼻水とったりしてから
耳を見てもらった。
左は異常なかったけど右は中耳炎になっていた。
「もうすこし炎症が大きくなると聞こえが悪くなるよ」
はぁ~・・・やっぱり中耳炎になってたんだ・・・。
モニターを見ると,腫れてる・・・。

【小学校って言ってごらん】
「しょうがっ”ブシュー”こう…ううっ」
【もう1回言ってごらん】
「やだー」
【嫌か,そっか、もう1回言えるともう少し良くなるんだけどな】

嫌がる事は無理にはしない感じの先生でした。
「じゃぁ~鼻を止める薬と耳の炎症抑える薬を出します。
1週間後にもう一度来て下さい。
良くなってなかったら,うみを切って出します。」
ひぇ~~っ。

そして,私。
【ずっと,耳が痛いんです】
モニターを見ると,「これが正常の状態ですよ。なんでもないですね」
外耳も大丈夫だった。
先生は【肩かな?】って、肩を押すと…
イターーーイっ
親指の付け根を押すとイターイッ

「あらら、パンパンだねー、肩こりからですね、こりを和らげる薬出しましょう」

そうかい・・肩こりから来てたんだ…
確かに右肩がしびれる様に痛い。

なぁんで、パパは肩こるからって神経科に行って
安定剤やらこう鬱剤やらもらってきて、
私が耳鼻科に行って肩こり用の薬もらってるんだ???
ヾ(@^▽^@)ノわはは 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2002 09:41:10 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.