085147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ちょんちゃん♪

♪ちょんちゃん♪

Favorite Blog

Disney & Sanrio L… caramelbearsさん
youtonton’… ゆうとんとんさん
みかりん みか41さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
ディズニーブランド… ボックストラベルさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
Jul 30, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜,暑くてなかなか寝れないのんちゃんとやまと。

さっさと先に寝てしまったパパ。

私だって眠いのによぉ~~!

しゃぁない・・・
少し子供達と遊んで,まずはのんちゃんから。
腹満たし作戦!ミルクで寝せる。
スヤスヤ・・・(よしよし)

やまとはまだまだ元気。

そこで、先に寝てしまったパパにいい事思いついた!

またをおっぴろげて寝ているパパの
パンツを下ろして暑さでふやけてしまいそうな、
ふにゃ○ン○ンに・・・

私の左手に貼った湿布を貼ってやれ!!(`∇´)ウシシ
(何度も同じ所をひねってしまって悪化した)

けど、パンツを下ろしたら、ふにゃ○ン○ンが
小さな小さなマツタケさんに大変身!

もしかして、脱がされてる事に気付いて
変な期待してんのか???ばーかめー!

~(^◇^)/ぎゃはは
大きい~~○ン○ン!!
と,やまとは大喜び。

自分と比べて大きいものは【大きい】になってしまうやまと。
やまとより大きくて良かったね,パパ(爆)

しっかり湿布を貼って、さて、寝るぞ!

新しい湿布を左手に貼り、足には快速シートを貼り,
可哀相だからパパにも半分に切ったシートを貼ってあげた。
(つまり,私が1足で使う分を2足で使った)

寝ようと思ったら、やまとが寝ない。
暑苦しいのか。
うちわで仰げとほざく。
うとうとしながらやまとに怒られながら仰ぐ。

ん?
と,思ったらパパが湿布に気がついたらしく,
怒って湿布をはがして投げ捨てていた。

ガハハハーーーーー

○ン○ン涼しかったかな?
あ・・・熱かったかもぉ~(笑)

朝が楽しみだった。

朝。
結局3時過ぎ頃に寝ついたばっかなのに、
9時過ぎに起こされた。パパに。
しかも、「お前,ふざけんなよ!湿布なんか貼りやがって!」
と,怒っていた。
そう言いながら,重いのに,私の上に乗っかってきて
ブチュブチュ・・・

眠くて機嫌が悪いっつーの!やめろっ!
暑苦しい!!

そんなことしてる間に,やまとが起きた。
【起きる時間?】と(笑)
あんな遅くまで起きてたのに,良く起きれるなぁ・・・


アリと蝶々が結婚

「ありがちょう~~」って事なんですけど(爆)
おかげさまで20000HITしました!!
最近は,日記も全然UPできずに悲しかったんですが,
なるべくUpして、皆さんのところにも遊びに行って
たくさんカキコしたいと思っていますので
これからも引き続き宜しくお願いしまぁす!!

のんちゃんの写真はのんちゃん0歳のページからどうぞ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2002 12:05:41 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.