085157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ちょんちゃん♪

♪ちょんちゃん♪

Favorite Blog

Disney & Sanrio L… caramelbearsさん
youtonton’… ゆうとんとんさん
みかりん みか41さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
ディズニーブランド… ボックストラベルさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
Sep 21, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は1時になったら公園いこうね~
って、やまとと約束した。

12時に、のんちゃんがお昼寝。
早く行きたくて、のんちゃんをサワサワ触りまくるやまと。
「コラ!寝てるの起こすなっ!」

ちょっと目を開けてるのを見ると
「のんちゃぁ~ん、起きたの?起きたのー!」
と、起こそうとする(-_-#)

その内に、のんちゃんの隣で寝てしまったやまと。。。
1時に起きたのは、のんちゃんだった(笑)

なかなか起きそうになくスヤスヤ眠るやまとを・・・

のんちゃんが襲撃した。
腕をつかんで【ガブ!】


いくかと思いきや、「ペロペロ~~っ」
腕をぺろぺろ舐めている(;゚〇゚) いやぁ~ん

汗っかきのやまとの体はしょっぱくて美味しいか?

舐められても起きないやまと。さすが私の息子だ。
いや、パパの子でもある。

取り合えず、準備だけしてモゾモゾ起きそうな時に
【公園どうするの?】
って聞いたら【いこっかい?】と答えて起きた。
いこっかい?って・・・まるで”北の国から”の
五郎みたいだな。

さて、公園へベビーカー押して出発だ。
ここの公園はよく撮影に使われてる。
でも、普通の公園だ。
なのに、遠くから車で来る人も多い。
そのせいか、【公園デビュー】って感じは最初からなかった。

残念な事に、お友達は誰もいなかった。
土曜日だもんな・・・
お父さんの子供連れが結構いた。

こんな時でも、すぐに気の合うお友達ができて
遊べるので楽な方だ。
奴はいたって平和主義なので自分のおもちゃを
知らない子が使ってても怒らない。
「使っていいよー」「遊ぼう?」【ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!】
てな感じ。

つまり・・・公園さえ行ってしまえば
放っておいてもOKなのだ。(そう言う問題か?)
それなのに、ついつい「のんちゃんが・・・」なんて
言って、公園で遊ぶのはいつもパパだったので
たまにはやまと孝行しようと頑張ってみた(爆)

途中でのんちゃんがぐずった。
そろそろミルクの時間かな。
カバンの中を見ると・・・
ガーン!粉がない!準備したのにない!
起き忘れてきちゃったんだ・・・

「ンマンマーーー!」叫んで暴れるのんちゃん。
一人でベビーカーが動き出しそうな勢いだ。

「やまと・・・ごめん、ミルク忘れてきちゃったから
お家に帰ろう?」
「嫌だーいっぱい遊ぶんだー!」
(ToT)ウルルン
帰れそうにない…

「ンマーンマー!」
さらに声がでかくなり顔を赤くして怒るのんちゃん。

何度も何度も説得して
「あれ?公園から帰ったらプリン食べるんじゃなかったっけ?」

【うん、そうだよ。帰る!】

(-_-#)・・・忘れてた。食べ物で釣ることを(笑)
奴には一番効果的な事だったっけ。

帰り道。やまとが
【公園の後はあそこでアイスだよ!】
奴のお決まり。こう言う事には固くて絶対なのだ。

新聞を私が見ていれば「パパのだよ!」
私のカバンをパパが持てば【ママのだよ!】

いちいちうるさいんだよ、お前は(笑)

あ~~明後日まで休みか(泣)どうやって過ごそうか。
休日のいい所は朝ゆっくりできる事。
なのに・・・
【朝ですよー!起きてくださーい!」と
やまとに起こされる。

頼むから休みの日くらいゆっくり寝せろ!ボケ!

これって・・・母親が思うことではないのかな?」

話がそれちった。(^^ゞポリポリ

公園から帰って家に入ろうとしてベビーカーを
操作してたら・・・
のんちゃんの腕を挟んでしまった!

「ウギャーーー!」
腹が減ってるせいもあってかなり大泣き。
大丈夫かな・・・(;^_^A アセアセ
腕折れてないか?肉挟んだのか?

なだめてミルクを飲ませたらものスンゴイ勢いで
飲み干し、爆睡。
奴も腹さえ満たされればいいのか・・・?

TOPにおすわりのんちゃんをUPしました。
ご覧くださーい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2002 05:01:44 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.