281275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっとうショちゃんのつぶやき15

いっとうショちゃんのつぶやき15

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.14
XML
カテゴリ:食べ物

             昨日我が家の夕食は餃子でした。

    といっても私の手作りではなく楽天でお馴染みの「餃子の王国」2月限定セット

    いつもなら2種類くらいをフライパンで焼いて各人に盛り合わせるのですが

    今回は5種類もあったのでみんなに好みを聞いてみました。マイク

             全種類一個ずつ食べたいとのこと。そうね私も。スマイル

              餃子.JPG

            さあて、こういう時はホットプレートの出番です。

        黒豚、ぶた大蒜、しそ、チーズぽてと、海鮮イカをランダムに並べて

                  ハイ!どうぞ かんた~ん うっしっしらく~ウィンク

                   「これなにはいっているの?」わからん

                    「食べてみれば・・・」ぷー

                    「今の味なんだった?」

                    「よくわかんない」ほえー

                    「そんなことないでしょ・・・」怒ってる

         「うまい」「おいしい」目がハート「こうやって食べるといくらでも入るね」ごはん

                   では追加オーダーえんぴつ

                黒豚2個、いか1個etc・・・

         私は食事中何度も立つ、一度も立つことなく食事なんて無理泣き笑い

            ・・・とって、・・・たりない、・・・ティシュは・・・

         もぐもぐ、ぺちゃくちゃ 加齢な一族なのに結構にぎやかきらきら

           どっかの国に行ったらこれってマナー違反食事

              どっかの国って? 欧米か

              ショパン犬は餃子は参加できませんので涙ぽろり

                 コング.JPG

                         コングでジャーキーハート(手書き)

 

 

        

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.14 09:05:09
コメント(22) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X