281279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっとうショちゃんのつぶやき15

いっとうショちゃんのつぶやき15

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.17
XML
カテゴリ:食べ物

         今朝起きると私の胃がシクシクと泣いています。涙ぽろり

      原因はわかっているのです。うっしっし21時以降に甘いものを食べると

             次の朝私の胃は必ずなくのです。しょんぼり

          チョコレートなんていったらヒステリーを起こします。怒ってる

              シュウー.JPG

      あのショピングセンターに地元でも有名なケーキ屋さんケーキが出店しました。

      見た目につられて目どきどきハート即ゲット。おいしい~です。ハート(手書き)

      でもどうしても比較になってしまいますので、あの先日UPした相馬の

      窯だしシューを100とするならば今回は78という事でしょうか・・・

   一応お断りしておきますがこのシューと胃が泣いたことの因果関係はありません失敗

             ショパンがやってきました。犬足跡

               差し毛.JPG

                  差し毛がキレイ~目がハート

      ところでわたし今からトンチンカンNGになった髪をサッパリしに

      美容院へ行ってきます。ショパンにふさわしい女?女性靴になるために・・・

                            えっ!オバちゃんにだってぷー

            では行ってまいりま~すダッシュ

                                  

                                               戻ってきました・・・

                                                          モザイク.JPG

 

                                                           

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.17 19:36:32
コメント(14) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X