281281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっとうショちゃんのつぶやき15

いっとうショちゃんのつぶやき15

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.30
XML
カテゴリ:食べ物

                  あれ以来楽天イーグルス野球ボール負け続けております。涙ぽろり

        やっぱりね、そうだよねといわれそうですが楽天ファンはこれくらいの

       負け数なんて日常茶飯事なのであります。あっかんべーきのう田中のマー君がデビュー

       しました。コテンパにやられましたねぇ、悔し涙いいですねぇ、泣き笑いその気持ちが

       明日への飛躍につながります。ちょき次回登板が楽しみ。野球ボールウィンク

       今日はどしゃ降り雨午後から晴れるようですが・・・ショパンは犬

         お外.JPG 恨めしそうに外を眺めています。

                  気分転換にお菓子の話四つ葉

     綺麗なお菓子を見つけました。巷ではピンク、ハート(手書き)桃色、さくらさくらいろとスィーツの

     オンパレードですが、きらきらこれいいでしょう?味は可もなく不可もなくといったところ

               私は目で目味わうお菓子だと思っています。

       和菓子って素敵ですね。奥ゆかしくって(勿論洋菓子も好きですうっしっしケーキどきどきハート

                     お菓子はな.JPG

             柚子餡を最中の皮ではさんだものです。

            花の画花葉は季節によって変わるみたいですが、

           これと抹茶入り玄米茶日本茶などで接待されたら私イチコロデス。ぺろり

        

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.30 08:26:34
コメント(13) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X