281248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっとうショちゃんのつぶやき15

いっとうショちゃんのつぶやき15

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.22
XML
カテゴリ:ショパン

                                 早速、昨日の解答です。スマイル

                       下矢印

                黒です。

                       

           わかりました?ひらめきくろいイヌを漢字で書くとだまる。へへへうっしっし

        何故黒い犬が黙るのかその漢字のいわれはわかりませんが・・・。

        漢字といえばパソコンPCをやっていますと変換機能という便利なものに

        頼ってしまって「書けないけどまあいいか?」というのがどんどん増えて

        いってしまいます。ショック覚えているのに書けない漢字BEST5

                 1、薔薇・・・  なるなるさんは書けるよね(*^^)v

                 2、挨拶・・・  できるけどたぶん大丈夫(・・?

                 3、憂鬱・・・  かんべんしてm(__)m

                 4、醤油・・・  なんとなく(^^ゞ

                 5、携帯・・・  これは(*^^)v

                 ですって・・・幾つ書けました。(私の結果も発表)上矢印涙ぽろり

             ショと魁.JPG

           ショの好きな漢字は「」です。書けません犬涙ぽろり

         なんかおもしろいので明日は四字熟語やってみようかな・・・ウィンク  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.22 08:45:03
コメント(16) | コメントを書く
[ショパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X