281249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっとうショちゃんのつぶやき15

いっとうショちゃんのつぶやき15

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.27
XML
カテゴリ:ショパン

                          両手にワン犬ワン犬の生活が続いております。 

            昨夜フルスタ野球ボールでは熱い試合が行われ最高に盛り上がった・・・

                       ・・・ようでした。涙ぽろり    ガマン  ガマンしょんぼり

                     2ワンは日に3度ほど庭で遊びます。足跡足跡

                     朝夕の花雫花の水やりの時と夕食後ごはん

                     駐車場の方駐車場が道路に面していますので

                    行き交う顔馴染みの方々が声掛けをしてくれます。スピーカ

      「あら?二匹目?」「あれ?こんな色だったかしら?」「二匹いたんだ?」etc・・・

                 実は・・・・・で預かっているんですよ・・・・・と説明雫雫

                     皆さん見ているとこみてるんですね。虫眼鏡

       昨日の夕食後いつものように庭に出ていたらご近所に越してきた若夫婦の

       ワンちゃんが散歩の途中家家の前を通りかかりました。自転車犬

               家の2ワン吠える、吠える。ところが魁があらららびっくり

                       一目惚れしたみたいです。ハート

                魁君一目ぼれ.JPG

                            熱視線手書きハートきらきら目犬

                   彼女の名前は「山田ハナちゃん」4歳、柴犬です。

                   バァバはこのワンの話をすると山田花子さんの話に

                   途中で変わってややこしくなります。面倒なのでわたし

                   ♪右から左へ~♪と流しています。あっかんべー

                 山田ハナチャン.JPG

                   確かに器量よし。グッド私にも友好的。オーケー

              どうしましょ?魁ママに即メールしました。メールアハハハ大笑い

                      ところでショチャンは?

                     ショ.JPG なんかよう?

                    ワンでも好みが違うんですね。

                    三角関係にならなくて良かった。ホッ四つ葉

                      

 

                  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.27 08:36:34
コメント(6) | コメントを書く
[ショパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X