000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっとうショちゃんのつぶやき15

いっとうショちゃんのつぶやき15

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.07
XML
カテゴリ:ショパン

                       きょうは7月7日七夕です。

           お天気がいいので夜は星空が見られそうです。月星

           ジュニアが生まれて3週間魁ママも床上げが済んで

        今日から三人と一匹の新生活がスムーズにスタートしているはず雫うっしっし

        我が家は以前の静けさに戻り、私はホッウィンクショは心なし寂しげ涙ぽろり

              でも2ワンは仲良しだけどほんとに性格が違います。

              魁はマイペース。ほえーショはすごく人間っぽいです。目がハート

                      御覧の通り下矢印

                ジュニアとショと魁.2.JPG

                   2ワンともミルクの匂いのするジュニアの事は

                   食べ物と思わず(笑)ちゃんと生き物と判断しました。グッド

         ショはジュニアのことが気になって、気になって少し放れた所からいつも

         見ています。魁は?あまり興味ないみたいですね。

               






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.07 12:11:46
コメント(2) | コメントを書く
[ショパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X