281241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっとうショちゃんのつぶやき15

いっとうショちゃんのつぶやき15

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.21
XML
カテゴリ:ショパン

             秋に向けてのチケットチケットをゲットしました。グッド

            そう、この間言っていた2つのうちのひとつウィンク

           今回特電電話がすんなり繋がって張り合いのないこと・・・わからん

                       チケット.JPG

                          何?誰?虫眼鏡目

                    エッー!?ショママ~こんな人も行くの~

                    ストライクゾーン広すぎじゃないんですか~

         と言われそうですがこれには訳がありまして・・・先日このお方のコンサート

         がzepp仙台で女性限定で行われまして・・・勘ひらめきの良い方は此の辺で

         もうお分かりですか?私のお友達が行ったわけですよ。それでね~

         語る、語る、よかった~すんごくよかった~彼は純粋なのよ~ 

         ファンサービスに徹しているし~熱いのよ~倒れそうになっても歌うのよ~

         4時間もやってくれたの~ファンのリクエストにも答えてくれて~よかった~

         すんごくよかった~秋にもツアーがあるよ~仙台のアリーナが打ち上げ

         だからすんごく盛り上がると思うよ~と言う事で「チケットとれたら連れてっ

         てくれる」というショパパのOKオーケーを貰っていざゲットぐー

         ショパパこんなにすんなり取れると思っていなかったみたい。あっかんべー

         もう殆んどの方、分かっちゃったと思いますが念のために

                  「長渕 剛 アリーナツアー」です。  

          ショパパも私も特にファンと言う事ではないのですが・・・

         彼がまだ「順子」を「眞子」と替え歌で歌っていた頃にわたし一度

         コンサートに行った事があります。誰と行ったかは思い出せないのですが

         ショパパでない事は確かです。うっしっし当時は高音が綺麗でした。音符

         この曲ギターコードが楽でね。Am、Dm、E7、F 、G7、Cの繰り返しで

         みんなで盛り上がれましたね。(回顧)四つ葉まあ、年末の楽しみが1つ出来ま

         した。そう言えば昨日のオールスター、東京ドーム座席空いていましたよね

         完売になんなかったのでしょうか?やっぱり我が楽天選手、かやの外でし

         たね~涙ぽろりマー君だけが目立っていましたが是非今日のフルスタのマウンド

         で活躍して欲しいです。野球ボールtiachoko.gif

           

            ところで今日のショチャンは?

                        ショ横顔.JPG

                        ウ~ン 横顔も ス・テ・キ手書きハート

                 

         

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.21 10:08:19
コメント(4) | コメントを書く
[ショパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X