281277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっとうショちゃんのつぶやき15

いっとうショちゃんのつぶやき15

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.23
XML
カテゴリ:

                   朝、新聞を取りに庭に出たとき

                 空気が冷やっとするとほっとしますね。四つ葉

               少しずつ朝夕の寒暖の差が出てきましたね。

                 今朝、庭に出たらこんなもの発見びっくり虫眼鏡目

              これな~んだ.JPG

                        さてここでクイズです。ひらめきえんぴつ

                          これな~んだ。

                            白いのですよ。

                        もったいぶって答えはあとでうっしっし

                                ・

                                ・

                                ・

             きのう銀之介君犬がスイカを持って遊びに来てくれました~車

    銀・ショ・茶・スイカ.JPG

         大きなスイカでしょう?ショと較べてみるとよ~くわかりますね。スマイル

    銀ママのご親戚に山形の尾花沢というスイカで有名な所にお住まいの方がいて

       毎年、我が家でも、ちゃっかりお相伴させていただいております。ぺろり

      あの銀山温泉、おしんと言えばもっと身近に感じていただけるでしょうか。

    この「尾花沢すいか」はとても甘みが濃くって今年は天候にも恵まれて最高です目がハート

            ちなみに銀山の銀と銀之介君の銀は名の関係もありません。あっかんべー

              銀之介君は相変らずのオトボケ顔ですがさらに今回は

                 一茶君犬きらきらも登場して・・・なんともうしましょうかぽっ

            残念ながら一茶君はキャリーに入れていたので銀犬犬ショ犬

                  スリーショット犬犬犬は撮れませんでしたが

            来月あたり一茶君の公園デビューを兼ねて撮れたらUPしますね。ちょき

                           それでは皆様

                         クイズ?考えてみてね。ウィンク

    

              






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.23 20:55:08
コメント(12) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X