281238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっとうショちゃんのつぶやき15

いっとうショちゃんのつぶやき15

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.24
XML
カテゴリ:ショパン

             仙台はすごく天気のいい穏やかな日が続いています。

                      今日も快晴晴れ晴れ晴れ

             10月に入ってすっかり出遅れた我が家のガーデニング花四つ葉花

                そう、あの石ころのせいなんですけどね。怒ってる

              先日街に出たらポインセチアやゴールドクレストが・・・。

              この時期、定番だけどやっぱり惹かれる。手書きハート

                  朝からちょこちょこっとイメージを描いてみる。 

                   ガーデニング.JPG

                       う~ん ひどい 涙ぽろりめちゃくちゃ失敗

         今年はクリリンも生まれたし目がハートショも魁も庭を歩き回る足跡ので少しずつ

         危険箇所を見直して家の周りを整理しています。ブロックを買ってきたり

         土を入れたり・・・。球根やパンジービオラの苗も少しずつ揃えてあとは

          どう配置するかなんだけど・・・なんか・・・お疲れ気味の私・・・

                 お疲れといえばうちのショチャン

               ねむいです。ショパン.JPG

                  この頃またよく寝る眠い..ようになりました。

                  朝からこんな調子です。ほえー

                  

                 今もプーさんベットで本格的に寝始めました下矢印

                  プーさんベット.JPG

                       天気いいけど今日はのんびり

                       園芸部活はまたあしたね花スマイル

                           






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.24 08:47:52
コメント(12) | コメントを書く
[ショパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X