281229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっとうショちゃんのつぶやき15

いっとうショちゃんのつぶやき15

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.24
XML
カテゴリ:ショパン

                               トリミングに行くとやっぱりいいですね。きらきら

                  2.JPG

                ショパンの毛も風になびいてきれいです。目がハート

                   これは昨日のお昼頃の様子です。

           お天気も良くて、いつものパン屋さんで外でランチをしました。食パンコーヒー

                    ところがこの後、天気が急変びっくり

             低気圧が暴れだし強風が吹きまくり砂塵、砂嵐状態ショック

              家に戻ってからも風の音にショが犬怯えて吠えまくり

              風がおさまったと思ったら今度は雪が降り出して雪

                   今朝はこんな事になりました。ほえー

                  1.JPG

                    8センチくらい積もったでしょうか。

             昨日UPした、ちゅーりっぷの芽もみ~んな雪の下です。しょんぼり

                ホントに昨日は天気のフルコースでした。晴れくもり台風雨雪

                    きょうはお出かけの予定もなく午後からは

                 とりためていたビデオビデオや駅伝マラソンを見ようかと思います。

                              が

                    その前にやることをやっておかなければぐーダッシュ雫雫

               恒例?夕食の準備うっしっしお友達からいただいたちりめんじゃこが

               あるので、ちらし寿司を作ります。その様子は明日UPしますね。

                        うまくいったらですけど・・・。

                    すでに錦糸卵にこげを作ってしまった涙ぽろり

 

                                     

                                      

                                           昨夕 献立

                                           とんかつ  

                                         3.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.24 11:12:42
コメント(12) | コメントを書く
[ショパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X