281281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっとうショちゃんのつぶやき15

いっとうショちゃんのつぶやき15

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.03
XML
カテゴリ:食べ物

                     案内が来ていたのでショパパとショと行ってみました。車

                 b.JPG

       ここの三越は郊外の大型ショッピングセンター内にあるので

            街中の三越に較べると庶民的でリーズナブルです。ウィンク

            昨日は一周年という事もあってすごく盛況でした。びっくり

                 レジで並んだのも初めてです。ほえー

               勿論私もゲットしてきましたよ。下矢印いくらだと思います?

                 a.JPG 2Pで500円  500P限定

                   つまりこれで1000円ザマス。びっくり

                 形ぼこぼこのワケアリ品じゃないですよ。

                ちゃんとした朝摘み地元産の正規品です。ぺろり

             そのまま食べて後はジャムか冷凍にしてシェイクですね。ちょき

                       他にも色々と・・・。うっしっし

                 我が家の冷蔵庫今なら結構充実しております。満車

                      遊びに来るなら今ですよ~OK

                                 

                      さて今日はひな祭りさくら

                   桃の節句、女の子の節句なので・・・ハート(手書き)

                 お友達とあの「京都展」に行ってきま~す。ダッシュ

                         女の子ってだれよ!?

                 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.03 08:16:56
コメント(6) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X