281212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっとうショちゃんのつぶやき15

いっとうショちゃんのつぶやき15

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.23
XML
カテゴリ:おでかけ

                     ふとんを干したくなるような、いいお天気の仙台です。晴れ

                          ので

                   早速布団を干しました。\(^o^)/

           きのうはお墓参りに行って来ました。途中見えた宮城蔵王です。

               1.JPG

                       気持ちいい~音符

                   ショチャンは通りすがりのオバちゃんに

             「 あら~ジーンズお似合いだこと~」言われました。

               2.JPG

                    単純に嬉しかった。エヘッ目がハート

                     今日はのんびり休息日コーヒー

                  なんかこの数日お疲れ気味のショママです。

                           としねぇ~うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.23 10:14:01
コメント(10) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X