281251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっとうショちゃんのつぶやき15

いっとうショちゃんのつぶやき15

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.25
XML
カテゴリ:TV,ニュース

       毎朝「NHKニュースおはよう日本」を見ながら朝食の準備をしています。

             その中に「まちかど情報室」というコーナーがあります。

                      上矢印グッド

              きょうの特集は「家で手軽にお花見気分」

                なんと一才桜さくらが紹介されていました。

                偶然ですね。ウィンク昨日UPしたばかりなのに

             偶然といえばこの番組であのチロルチョコが紹介されて

                    その後ブレイクしたんですよ。びっくり

             話は戻りますがその他に桜の入浴剤や食材も紹介されていて

               ああ~こんな楽しみ方もあるんだな~と思いました。

                    我が家もさくらさくらが満開になる頃

            「桜の日」をもうけて桜尽くしをしてみようかなと閃きました。ひらめき

                   来月はバァバとショパパの誕生日です。お誕生日

                   その頃に向けてさっそく準備しましょう!さくら

 

                            

                    

             






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.25 08:10:58
コメント(6) | コメントを書く
[TV,ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X