281211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっとうショちゃんのつぶやき15

いっとうショちゃんのつぶやき15

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.11
XML
カテゴリ:おでかけ

 

                   昨日のコンサート会場です。

              1.JPG

                   日本唯一の海の見えるコンサートホールです。

                   こんなところにほんとにあるの?と思うくらい

                中心地から離れていて細道をバスに揺られていきます。

                        ホント  いわゆる田舎です。

          コンサート自体は楽しいというよりも・・・おもろーというかんじでした。大笑い

                             だってね

           コンサートの休憩時間の時、終了と勘違いした観客が一斉に

                          会場の外に出てびっくり

                     スタッフが慌てて呼び戻すという

                    前代未聞、ありえないことが起こりました。しょんぼり

                        もちろん私たちも外に・・・ぽっ

                       戻ってからまた1時間程あったのですが

              3時間半のじつにローカル色の強いゆるいコンサートでした。大笑い

                        kiroroは再活動を始めたばかりで

                      今回が内地での初めてのコンサートでした。

                       いまでも内地という表現をするんですね。

                    ところで沖縄弁って何を話しているか全くわからなくて

                            笑いもずれていました。うっしっし

                         このコンサートは今回で6回目で

              前回、前々回は夏川りみさんや元ちとせさんも出演しています。

               何故こんな田舎で毎年沖縄のコンサートが開かれているのか?

                        私もお友達もサッパリわかりません。大笑い

                      

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.11 09:07:15
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X