281252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっとうショちゃんのつぶやき15

いっとうショちゃんのつぶやき15

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.15
XML
カテゴリ:雑感

 

                             今日はなんと私のおみ足?からぽっ

                     スヌーピー.JPG

         スヌーピー好きの私先日横浜に行ったときクィーンズスクエア内にあった

                スヌーピーショップにお友達と釘付け目

                     全部ほしくなっちゃうよね。目がハート

                          うん。うん。

                         でも・・・まさかねぇ・・・

                       グッとこらえてソックスをゲット上矢印

                   スヌーピーが伏せしている所がたまりません。(^^ゞ

                   このくらいだったらオバァちゃまでもOKでしょ?

            そういえばあの時のスマップのコンサートに糸井重里氏を

          お見かけしたんですが・・・えっ?なんで?とそのとき思ったんですが・・・

                         昨日判明しました。ひらめき

             TV番組「徳川埋蔵金」で慎吾ちゃんつながりだったんですね。

             糸井重里さんといえばいろんなおもしろい事言っていますが・・・

                      格差社会といわれている現在

                       あらっ?ショママどうしたの?

                   私もおんなじ事考えていたという糸井氏のコラム

                        紹介しますね。えんぴつ左矢印グッド

                        そう思いませんか?

                       

                        くう ねる あそぶ

                       糸井さんのコピーが懐かしい。

                   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.15 09:05:40
コメント(4) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X