281253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっとうショちゃんのつぶやき15

いっとうショちゃんのつぶやき15

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.17
XML
カテゴリ:TV,ニュース

 

             先日、開成中学の合格発表のニュースをやっていた。

                 TVのレポーターが合格した少年に

              「将来何なりたいですか?」とありきたりな質問。マイク

                 満面の笑顔の両親に囲まれた少年は

                「総理大臣になりたいです。」と即答 エッ!びっくり

                         それで・・・?

                レポーター突っ込めよとこころの中で叫んだ!怒ってる

                     大臣になって何したいの?マイク

                      何で大臣になりたいの?マイク

                       何でそう思ったの?マイク

                         そこを私は尋ねたかった。わからん

               その昔「末は博士か大臣か」という言葉があった。

                          今は虚しい。しょんぼり

                    また、現職の大臣が失態を披露した。ぽっ怒ってる

                      それも世界中に向けて発信号泣

                 あの合格少年は日々の勉強の合間に,ニュースなどテレビ

                        見る暇があるのだろうか?わからん

  困ったもんだワン.JPG

                 WBC日本代表の野球ボール合宿が始まりました。

           サムライジャパンに「日本の政治家の尻拭いをしてよ」というのは

                       あまりにも酷だろうか?ショック

                     

                 ジュニアは目がハート大きくなったら何になりたいかな?

                          「アンパンマン」大笑いスピーカ

 

                          あんぱんまん

               アンパンマンのような人になってくれたらおばあちゃまは

                         すごく嬉しいぞー。ウィンク

                    

                  

                      

                   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.17 09:12:04
コメント(0) | コメントを書く
[TV,ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X