281221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっとうショちゃんのつぶやき15

いっとうショちゃんのつぶやき15

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.26
XML
カテゴリ:ショパン

 

                            「おちつけ~おちつけ~」リビングからショパパの声

                       何してんかと思ったら

                    バトルをしている2ワンに叫んでます。

                          わかるのかしら?

                     案の定「もう勝手にしろ!」と逆切れ怒ってる

                       あなたが切れてどうするのよ~ほえー

              一ヶ月以上が経ち、うちの子?になりつつある魁くん

                先犬の権威を維持しようとするショチャンとの間で

                   最近しばしばバトルが勃発しています。ダッシュ足跡ダッシュ

                     ちょっとエキサイティングしてくる事も怒ってる犬犬怒ってる

                  まして、昨日も雨で外に出られず今朝も霧雨

                     散歩に出られずストレスもたまり気味

                       そこでリビングを走り回る事に・・・

                          そこでショママの英断

                    ぬれてもいいから庭に出して遊ばして~

                   2ワン霧雨の中、走る、転がる、あららら~ショック

              雨.JPG

                  後は一匹ずつ捕まえてシャンプーきらきら

                    あ~あ~朝から疲れるワン

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.26 11:59:42
コメント(0) | コメントを書く
[ショパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X