281208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっとうショちゃんのつぶやき15

いっとうショちゃんのつぶやき15

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.04
XML
カテゴリ:おでかけ

 

                 ついに野球の神様に見放されたか・・・号泣

                       我、楽天イーグルス。野球ボール

               昨夜は球場にメガフォンが投げ込まれたとか(東北初?)

                  我慢強い東北ファンもついに怒り心頭怒ってる

                    札幌ドームの試合も酷かった。号泣

                            でもねウィンク

                8回まで1-10帰り支度を始めた9回表2アウト

                    あと一人というところからのもう攻撃炎パンチ

                3ランも飛び出してビジター席お祭り騒ぎの大はしゃぎスマイルスマイルスマイル

              静まり返る2万人の日ハムファンを尻目に数百人?の楽天ファン

                 まるで優勝をしたかのような大盛り上がりぐーちょきぐー大笑い

                        応援団みな兄弟の雰囲気ハート

                   ボロ負けだったけど勝ったような気分の試合でした。大笑い

           さてさて順番はまちまちになりましたが旅のはじめは小樽から

          仙台8:30発新千歳9:40着機内でコーヒーをコーヒー飲んでいるうちに

           あっというまに北海道。しかも空港までは我が家から車で15分車

                      近いんですよ~北海道ウィンク

                     一時間半で行けちゃう?アハハ

                   ナイター観戦までは時間があるので小樽へ

                   ショパパ以外は何故かみんな何度も来ています。

                今回は事前に駅から個人観光タクシーを予約していました。

                         ネットってパソコンこういうとき便利ウィンク

                    4人だとこのほうが圧倒的に便利で格安です。ちょき

          定番の堺町通りはパスして郊外の方へ小樽市がみんな見えちゃう岬へ

                   ショパパだけが希望している「裕次郎記念館」も

              どうぞどうぞ見ていらして~バイバイという女性人の好意?にめげて

                   ショパパ裕次郎と意地の記念ショットうっしっし

                       小樽.JPG

                 小樽での昼食は観光客目当てのお高い寿司通りは避けて

                   ドライバーお薦めの地元の小さな食堂へ

                    10人も入ったらいっぱいになりそうなとこ

                 でも何故か芸能人の色紙がいっぱい。興味がないので

                あまり見なかったけど・・・奥田英二さんのがあったような・・・

                写真はその時食べた朝採れイカ刺しと雲丹の丼です。ぺろり

                        イカ透き通っています。びっくり

               どうでもいいことですが食堂の名前「のんのん」より

                 「かもめ食堂」がいいなと思ったショママでした。

                              ・・・つづくか?

                   

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.04 11:23:33
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X