281207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっとうショちゃんのつぶやき15

いっとうショちゃんのつぶやき15

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.04
XML
カテゴリ:おでかけ

 

                              今日もやっぱり負けた我、楽天イーグルス。号泣

              今度はいつ勝てるんだろう。ファンがそう思うんだから

                       きっと選手のみなさんも・・・しょんぼり

                      それでも球場は連日満員御礼

                     札幌ドーム行っててよかったな~。ほえー

                  クライマックスなんてのん気なこといっていたら・・・わからん

            今日は魁ファミリーが来ていたんですが来月夏休みを利用して

                      旭山動物園に行きたいんですってびっくり

                      もちろんジュニア、みー君も一緒ショック

                    想像しただけで・・・雫楽しんで来てね。ウィンク

         さて、小樽の続きですが実は小樽にも「花畑牧場」のお店があります。

            ちょっとした穴場かも?例の生キャラメルを求めて連日長蛇の列。

                 でも空港よりはるかにゲットしやすいようです。

   個人的にはあまり興味がなかったのですがバァバが食べてみたいと言っていたので

           ドライバーに相談した所、行列の様子を見て判断しましょうとの事

                   今なら大丈夫という時に私だけ車から降りて

          青信号を渡り信号一目散ダッシュお店は宅配の送り状を書く人でいっぱい。

          何しろ、すぐとける代物ですから、みんなクール宅急便で送るんですね。

                    12粒で850円プラス宅配料びっくり

                       それに延々とした時間

                  わたしはもちろんそんなことしません。あっかんべー

                 北海道まで来てそんなことしてられるか~ぷー

               それでも今すぐ食べるからといって2個ゲット。ちょき

                   有料保冷パックもいりませんとお断りしNG

                      保冷剤だけ入れてもらいました。

                    またダッシュしてダッシュ信号を渡り車へ・・・車

           2個のうちの1個、流行の宮崎マンゴー味ではなく夕張メロン味ちょき

                      その場で開け車内でみんなでぺろり

                       もう一個はホテルの冷蔵庫へ

                          保冷剤は冷凍庫へ

                     なんとか、かんとか持ち帰りバァバの元へオーケー

                   お味のほうは・・・おいしいことはおいしいけど・・・

                       観光を重視したい私には無理かな。

                  とりあえずちっちゃな保冷剤でもけっこう重宝しますよ。

                        小樽の話はこんなところで・・・

          その後札幌へ電車ホテルでホテルチェックインしてすぐさまドームへ直行地下鉄

 

                     イメージ写真

                         ここに泊まりました。上矢印

                    

                             ・・・つづくか?

 

                    

                  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.04 21:25:01
コメント(3) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X