281239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっとうショちゃんのつぶやき15

いっとうショちゃんのつぶやき15

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.30
XML
カテゴリ:雑感

 

                              選挙行ってきました。

              ナントびっくり受付で並んでいます。こんなの初めて。ショック

                       駐車場もいっぱい。

                     今の日本、ヘンだ、おかしい。しょんぼり

                       人任せにしていられない。怒ってる

             何とかしないと駄目だって漸くみんな思い出したのかな?

                      間違いなく投票率UPしそうです。

          4年前のブームに先導される事なく選ぶ側の国民もしっかり反省して

                   新生日本のスタートとなればいいなと思います。

                      ところで我楽天イーグルス

                  ついにソフトバンクに3.5と迫ってきました。

            実際の所、鷹と鷲ってどっち強いんだろうなんて考えています。わからん

                        えっ?鷲に決まってるって大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.30 11:58:18
コメント(8) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X