281223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっとうショちゃんのつぶやき15

いっとうショちゃんのつぶやき15

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.05
XML
カテゴリ:ショパン

 

            先日お話していた「まいにちわんこ日めくりカレンダー」

            採用記念のご褒美プレゼントの日めくりが贈られてきました。

              2009_1205_091334-DSC_0001.jpg

                     あたりまえのことですがほんとに日めくり

                      毎日はがして使います。

                     ショちゃん、魁君は何日か?

                やっぱり一番先に探してしまいます。親ばか ぽっ

              うちのこ一番と思っている?オーナーさん達の応募のせいか

                     やっぱり笑顔の大笑い犬ワン達が多いですね。

                         ワンも嬉しいと笑顔になるのですよ。

                帰宅したショパパに「日めくり届いてるよ」って言ったら

                        「何月何日?」っていうから

                        「えっ!言ってもいいの?」と返したら

                   ちょっと間をおいて「自分で見るからいい」ですって

                  そうですよね。自分で見つける方が楽しいですもの音符

      「いつ出てくるのかな~」とブツブツ。そばにいるバァバがなんか言いたそう。うっしっし

                 「あっ!おれの誕生日はこいつか~」などと言い始めて・・・

                          ついに見つけて目

                         じぃっと見つめています。目がハート

                   「みんなうちのこ一番って思ってるんだからね。」と

                       大きな声で言ってやりました。大笑い

       ほんとうはもったいぶるわけでもなく日めくりもっと詳しくUPしたいのですが

                諸事情というか楽しみに待っている方もいるので

                     もう少ししたらお披露目しますね。ウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.05 13:20:55
コメント(8) | コメントを書く
[ショパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X