281237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっとうショちゃんのつぶやき15

いっとうショちゃんのつぶやき15

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.21
XML
カテゴリ:TV,ニュース

 

                            今日は朝からビーフおうし座シチューを作っておりました。ぺろり

         ビーフシチュー.jpg

             気が向くと朝食の後片付けをしながらこんなことをします。

          だって毎日寒くって・・・明日から少し寒さが緩むっていっていましたが・・・

                   寒い夜はシチューもいいですよね。

                 とろとろオムレツにかけて食べる予定です。

               さて、昨夜は毎週楽しみに見ていた「JIN」の最終回でした。

                     終わりはあらら~という感じでしたが

                結局「いまの自分を精一杯生きる」ということなんですね。

                    過去にとらわれることなく未来に縛られることなく

               竜馬さんも「一歩一歩前に進むしかない」と言っていましたし

                   青春は一度だけといいますが熟年も一度だけで

                    ようするに人生は一度だけなんですから

                     いまの自分を生き抜けばいいわけで

                          そういうことですよね。ウィンク

                   そういえばM・1「パンクブーブー」抜きんでましたね。

                       何気に聞いていても面白かった。大笑い

            パンクブーブーって初めて知りました。来年はブレイクするのかな?

 

 

                                          シチュー.jpg

                                                 出来た~大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.21 18:32:57
コメント(4) | コメントを書く
[TV,ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X