000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっとうショちゃんのつぶやき15

いっとうショちゃんのつぶやき15

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.04
XML
カテゴリ:TV,ニュース

 

                               全国放送なのかしら?

             今スマップの1994年の映画「シュート」やっているんですが

                 みんな若い~し。可愛い~。森君も懐かしい。

                   中居くんもツヨポンも髪の毛いっぱい大笑い

                   今夜はスマスマ4時間30分の生放送もあるし手書きハート

           今年はスマップとしての活動を一杯やるって中居くんも言っていたし

                    スマップファンとしては嬉しい限りです。ぽっ

                   またコンサートで会いたいなと思っています。

      さて今日は叔母ファミリーがご年始に見えました。今日も賑やかな一日でしたが

     我が家もお正月気分は今日まで明日からはまた早起きしてフル回転ですね。雫

                 家族一同流感にかからないのが何よりです。大笑い

                          さてスマスマに向かってとっとと家事を片付けますか。ウィンク

         






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.04 18:10:35
コメント(6) | コメントを書く
[TV,ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X