281263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっとうショちゃんのつぶやき15

いっとうショちゃんのつぶやき15

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.25
XML
カテゴリ:食べ物

 

                              先日お話していた「キャベツの皮シューマイ」

                        作りましたよ~ちょき

   シュウマイ.jpg  シュウマイ2.jpg

       題して「キャベツシューマイのアラビアのロレンス風」 mo6555 jpg

                      アラビアのロレンス?

               映画好きの人ならわかっていただけるかな?

             ひき肉をキャベツで巻いていた時ポッひらめきと浮かんだんですよ。うっしっし

                     ジィジ・・・ニヤニヤ

                     ショパパ・・・苦笑い

                     バァバ・・・???

              ネーミングについてはそれぞれ反応が違いましたが

                       味の方はおいしい~大笑い

                   ほんとに簡単で美味しゅうございました。ぺろり

                    やるものですね。過熱水蒸気レンジショック

                  でもポイントはひき肉に少量の水を加えることかもわからん

                      定番メニュー決定です。オーケー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.25 08:43:42
コメント(6) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X