281231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっとうショちゃんのつぶやき15

いっとうショちゃんのつぶやき15

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.12
XML
カテゴリ:TV,ニュース

 

                              いやぁ~ずいぶん降ってくれました。雪

            それでも、ちゃ~んと5時半には朝刊が届いていました。びっくり

                      使命感と責任ですね。

          わたしも、ちゃ~んと温かい朝食とホットコーヒーをコーヒーポットに入れて

             7時前にショパパの出勤をショちゃんと一緒に見送りました。バイバイ

                           エライ!大笑い

                        これも使命感?義務?

            雪だ.JPG

                     上矢印結構降ったでしょ~。

            この雪を雪不足のバンクーバーに持って行ってあげたい。

                    いよいよ明日からオリンピック

                       ワクワクしますねぇ~目がハート

           NHKでは昨日各選手のドキュメンタリー番組を放映していましたが

                どの選手も小さい時から高い目標を持って

                 オリンピックを目指していたことがわかります。涙ぽろり

               そういえばあのドレッドヘア―クールサングラスのお兄さん

               あれでカッコイイと思っているのがじつに幼いですねぇ~ショック

                  なぜか沖縄の成人式を思い出してしまいました。ほえー

                      世界の失笑をかってしまいましたがぽっ

                      試合前にこんなに目立ってどうすんだい。怒ってる

                       今の君、ものすご~く、かっこ悪イッス。ブーイング

                        さて、さてこんな茶番はどうでもいい。ぷー

           ひたむきに頑張って来た人にきっと勝利の女神がほほ笑んでくれる泣き笑い

                           頑張れニッポン選手旗

        

                        

                 

                 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.12 08:25:11
コメント(4) | コメントを書く
[TV,ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X