281227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっとうショちゃんのつぶやき15

いっとうショちゃんのつぶやき15

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.13
XML
カテゴリ:TV,ニュース

 

                              今朝起きてすぐにTVテレビをスイッチオン

                  「ジャンプ全員決勝進出」の文字

                          ヤッター目がハート

               今日から冬季オリンピック、まもなく開会式ですが

                  ラージヒルはもう先に始まっているんですね。

                          決勝はあす未明。

                          未明ってショック真夜中?

          でも見たい。だって日本勢予選で4位、6位につけていますからねぇ~ちょき

                   そういえばこんなのが発表されています。

                  「コレで見逃しなし!五輪いいとこ取り観戦ガイド

                             上矢印グッド

                     どの局でもメダル予想が行われていますが

                   全然全く取り上げてられていないショート・トラック

                    私は美馬ちゃんピンクハート馬結構いけると思うんですが。

       さて家事に影響が出ない程度に17日間たっぷりとオリンピックに浸ります。

                          4年に一度ですからね。ウィンク

                           がんばれ旗日本選手。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.13 08:15:08
コメント(4) | コメントを書く
[TV,ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X