281259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっとうショちゃんのつぶやき15

いっとうショちゃんのつぶやき15

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.09
XML
カテゴリ:食べ物

 

                             なかなか開花宣言の出ない仙台です。さくら

                        野球ボール 楽天と同じうっしっし

              待ってられないので我が家は昨夜さくら桜そうめんを食べました。

             さくらそば.jpg

                       上向き矢印私こういう季節感のある食べ物って大好きぺろり

         ほんとうは暖かくして桜の花びらを浮かべていただきたかったのですがしょんぼり

                    皆さん冷たいほうがいいというので。

              巷ではこの時期ピンク色のスィーツがいっぱい出ていますね。ケーキ

                      デパ地下行きたいな~

 

                        さて旅も最終章。

                 伊丹空港で季節外れの吹雪に驚いた私たち

          あの、こてこてのバスガイドさんが「551の肉まんおいしいで~ぺろり」と

                   言っていたのを思い出しひらめきゲットしに

                    うわぁ~ほんとうにおいしそうだわ~

                     一緒にしゅうまいもお買い上げ~

   

              

                 さすが食い道楽の街はずさないねぇ~

         お腹と荷物がいっぱいになった私たちは集合場所のゲートへ

                    先便の人はもう発った見たい。飛行機

               そうなの私たちは後便。どうやって決めたのかしら。ぷー

               まあいいけどと思いながら出発時間を何気に見ると

                            あれ?

                         私たちの便・ない?びっくり

                           ぎゃ~遅れてる~しょんぼり

                       しかもまだ着いていないんだって号泣

                      急いでその旨を仙台に連絡電話

               えっ~何で遅れんのよ~何の説明もなく私たちは結局

                       3時間伊丹空港にいることに・・・号泣

                     そういえば出発の時から遅れたのでした。

                     どっかの誰かさん達が遅れてきたみたいで・・・

                       飛行機って意外と待ってくれるんですよね。

           それでもって先便がもう仙台についたんだろうなと思う頃に私達は

                          ようやく出発することに飛行機

                         ・・・まとめと反省につづく

               

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.09 09:31:25
コメント(4) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X