281267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっとうショちゃんのつぶやき15

いっとうショちゃんのつぶやき15

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.03
XML
カテゴリ:魁ファミリー

 

                                 きのうは来春からジュニアが通う予定の

                    幼稚園の運動会に行ってきました。

               魁ママのお姉さんのところも今春から通園していて

               魁ジィジ、バァバも参加しての応援団御一行様です。

            いつの時代も変わらず

                    青空には万国旗がよく映えますね。

      敬老席も用意してありましたがさすがにショパパも私も座りませんでした。ぽっ

          園児たちの演技や所作に時折おり目頭が熱くなることもしばしば

               やっぱり運動会といえばリレーが花形ですよね。  

                      幼稚園児といっても侮れません。

                年長さん達の各クラス代表が得意満面に入場してきて

                     もう競争心も闘争心もいっちょまえです。

         親子参加やジィバァ参加の競争もありお姉さんファミリーはフル回転です。

              うちのジュニアは自分の出番が終わると運動会そっちのけで

                   滑り台だ、なんだと吹っ飛んで歩いておりました。

                 来年はみ~くんも参戦して大変なことになりそうです。

                     バァバも体力を付けておかねばぐー

    

                          VENxxxNU0016IC.gif

                

                            






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.03 14:07:45
コメント(2) | コメントを書く
[魁ファミリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X