195313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.11
XML
カテゴリ:生活
(翌日の夜書いた)

寝起きに『どおやら風邪ひいたみたいや』って感じた。

熱っぽい、体が重い、眠い、やる気が出えへん。

『仕事休みてぇ~』

ちょっと待てよ。

そういや、今日は派遣社員のSさんが休みとってる。

作業もぎょうさん手伝わなあかんし、めっちゃ忙しいやん。



責任感だけで熱がある重い体を引きずって出勤するわしゃエライ!

しかもいつもより10分早めの6時20分!


こんな日に限っていつもより忙しく、作業も多い。

夕方になったらもうフラフラで目の焦点も合うてへんかった。


就業時間いっぱいは、意地で頑張って工場内の診療所へ寄って診てもらった。

ほたら立派な【インフルエンザ】やった。


とにかく、調理せんでも食える物とビタミンと水分と冷たいものを適当に買い込んで、部屋へ戻った。

その後の記憶があらへん。



本日、インフルエンザで走れるかっちゅうねん
               
本日走踏距離     0キロ
今月走踏距離    82キロ/ 5日
今年走踏距離   570キロ/44日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.15 16:35:18
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.