195300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.11
XML
カテゴリ:生活
今日は、またまた会社でリストラの話。

会社やめた後、次の仕事を探す手伝いしてくれる会社の担当との個人面談があった。

わし、べつに『やめる』言うたわけやないし、

『何か質問ありますか?』って聞かれてもあるわけない。



そんなことで持ち時間いっぱい世間話。

担当のおっちゃんも転職経験者。

わしと同じ京都出身で関西大学・商学部の先輩やった。


そこで多少ぶっちゃけた話も聞いてみた。

やっぱ、会社辞めるか辞めへんかは運みたいや。

只、辞めるには年齢的にはこれが最後らしい。

五十歳過ぎたら転職しても収入が半分くらいしか見込めへんようや。


最近は、頭の中がリストラ一色でIpod聞きながら走ってても曲が飛んでる。

ずっと考えながら走ってる。

もうしばらくこんなんが続きそうや。




本日のランニングコース 通勤ラン・往復

本日走踏距離    13キロ
今月走踏距離    90キロ/  7日
今年走踏距離  2103キロ/163日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.16 16:01:09
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.