195245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.18
XML
カテゴリ:その他のスポーツ
サッカー・クラブ世界一決定戦を見る為にピャっと帰った。

マンチェスターユナイテッドVSガンバ大阪

この2チームのガチの試合なんかなかなか見ることができひん。

マンUのスピード、テクニック、ガンバのホームでの意地。

期待を裏切らへんおもろい試合やった。



ところが放送しとる読売TVが水をあびせよる。

なんやあのアナウンサー。

『クリスチアーノ・ロナウドにボールがまわった、クリスチアーノ・ロナウドがドリブル、

クリスチアーノ・ロナウドにがシュート・・・・。』

有名選手の名前の連呼、しかも何で彼だけフルネームで?

プロリーグが始まる前の時代の実況と一緒やん。

もっと勉強せえよ。


それとセンスのない解説のチョイス。

元ベルディの武田と北澤の2人やて。

2人とも“あほ”やで。

しゃべりは下手やし、情報収集もせえへんし、気がきいたことも言えへん。

サッカー解説界のへたくそのツートップにやらせてどうすんねん。

やっぱ、大試合は、朝日、毎日にやって欲しいわ。



決勝戦はまた南米VS欧州になった。

めっちゃ楽しみやで。



本日、サッカー観戦のためにチャリンコ通勤、走らず。
              
本日走踏距離     0キロ
今月走踏距離   124キロ/ 10日
今年走踏距離  2379キロ/183日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.21 14:06:50
コメント(0) | コメントを書く
[その他のスポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.