195304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.28
XML
カテゴリ:京都・お祭り
宣秋門

御所の一般公開へ行ってきた。

いつもの如く無料ということなので、わしを含めた暇人で一杯やった。

もう何回も行ったことあるけど、今回は≪天皇皇后両陛下御結婚50周年記念≫ちゅうことで、

御結婚のときに使われた≪偽装馬車2号≫が展示される。

いつもと違うものが見れるならと足を運んだ。

馬車は約80年も経ってるなんて考えられへんくらい、ピッカピカでめっちゃかっけー代物やった。

時間はたっぷり有ったし、他の場所もいつもより念入りに見てまわった。





ランニングは今年最高の調子やった。

京都へ帰ってきてからのリハビリが効いてきたみたいや。

桂川12キロコースもベストで走れたし、ラスト3キロもベストやった。

ラスマイ1キロは4分41秒と今年初めて4分台のペースで走っても気持ち良かった。


本日のランニングコース  実家~羽束師橋~宮前橋(16分20秒)~御幸橋(15分50秒)~背割堤内1キロ~

                御幸橋~宮前橋(16分08秒)~羽束師橋(14分43秒)~実家


本日走踏距離  16キロ
今月走踏距離 306キロ/20日
今年走踏距離 830キロ/60日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.28 21:04:18
コメント(0) | コメントを書く
[京都・お祭り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.